SSブログ

復旧、間もなく... [ふ~このひとり言]

特急スーパーおおぞら復活???
台風で流されてしまった下新得川橋。本日新しい鉄橋がかけられました。

これは朗報!!! と、
テレビにむけてパチリ!!!
IMG_7272.JPGIMG_7274.JPG


9月以降、釧路から札幌へ移動の要、「特急スーパーおおぞら」が不通となっており、
臨時列車やバスでの代行運行が実施されています。
鉄橋や路盤の流出とその凄ましい事態。
すでに積雪もみられ、氷点下に冷え込む中での作業を思うと
「復旧」の2文字は遥か遥か先の事と...と思っていましたが、

『年内の運行再開を目指す!!!』 

広い広~い北海道、旅行者の足にも
年末年始、帰省のタイミングにも間に合いそうで、良かった良かった!

完全復旧、間近です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

はつゆき恒例の... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。