SSブログ

恒例の... [ふ~このひとり言]

毎年恒例の薪運び。
IMG_7286.JPG マシュリバ父さんの山からマシュリバまで、"薪をトラックに積んでは移動、降ろしてはまた山へ" を今年は3回、頑張りました^^; 
おかげ様で、今晩はぐ~っすり、眠れそうです!

IMG_7294.JPG 『父さん、いつもありがとう!』
いったい何年分の薪の量になるのでしょうか?!?!
スタッフ達が寒くないように... と、コツコツ薪を割っては乾燥させてくれていて、
ストックが既にこんなに!!!
今年は台風が続き大事なカラマツが何本もなぎ倒されてしまったそうで、
チェーンソウで輪切りにし、その後は... 鉈で割る。オリャ~!!!
カヌーの合間にコツコツとみんなの為に作業して下さって...。
毎朝、ストーブに薪を投入するたび、「父さん、ありがと!」と心で叫んで火を焚かせてもらっています。
目下、ガッツ君が薪をぴっちり積んでくれておりますので、
完了の暁には、またお知らせしたいと思います。
いやいや、とにかく体が痛いぞ~!!!
温泉でも行ってきましょうかね~...(^_-)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

復旧、間もなく...くしろキッチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。