SSブログ

真冬に逆戻り? [ふ~このひとり言]

予報通りに大量の雪が降りまして... 目下、まだまだ進行中。 しかも重たい雪... 降っております。
IMG_8430.JPG
IMG_8438.JPG
IMG_8441.JPG 15㎝は積もりましたでしょうか?
マシュリバハウス横の薪上にも雪がどっかり。漬物石状態で、薪も重たそう...。

今日はツアーがポッカリ空いており、スタッフ達もいつもより遅出で良かったのですが、
自宅の除雪で“ひと汗”かいて、すでにぐったりモ-ド(苦笑)。

雪解けも進み湿原では枯れ葦やミヤコザサがあらわになっておりましたので、
冬を感じにいらして頂いたお客様には恵の雪となりました。
ツア-でフィールドに出れなかったのは、冬好きの私にとっては少々残念な思いもありますが、
この雪の量では行く先々で予期せぬトラブルが発生していたかも知れない... と思うと、
ツア-を入れずにいてくれたのも、湿原の神様の思し召しかな?? な~んて、思っています。

事務所の除雪は... 少し体力がUPしてからスタ-トしますか???

レンタカ-で移動していらっしゃるお客様。
まさかの大雪。十分注意して移動されて下さい。
マシュリバスタッフも用心して、動きます!!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。