SSブログ

まさかの、ホ~ホケキョ?!?! [ふ~このひとり言]

寒いです。
雪がなくなったとはいえ、1℃や2℃ではやっぱり寒いですね。
もうヒートテックのタイツはいらないだろうと、ズボン一枚で来てしまって... かなり後悔。
でも寒い寒いなんて言ってはいられません。
外仕事、外仕事!!!と、工房の方まで歩いて行きましたら... 目が真ん丸になりました(笑)

「ホォ~~ホケキョッ」 ウグイスです!!!

早いんでないかい?
こんなに寒いのに、よくぞ戻って来てくれました。
一挙に気持ちが春になる、単純な私。

そしてマシュリバ看板近くに行けば...

「え~え~え~ 咲いてるのぉ???」
除雪車で押された土砂の中から、クロッカス。 
2017-04-22T10:07:19.JPG
 こんなに寒いのに... よくぞ咲いてくれました。
写しながら、顔がほこぶ瞬間でした。

今日はみぞれも降り非常に寒い一日でした。
深夜には雪になる予報も出ていて、
もしかしたら、明日はまた、雪景色をお届け出来るかも?しれません。
冬用のフリーズで出動したいと思います。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

意気揚々と? 奇妙な音が...2017-04-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。