SSブログ

カヌーも冬支度 [ふ~このひとり言]

カヌーもお家に入りました!!!
2017-11-25T17:14:05.JPG


夏の間は車の上にだったり、開放的なスペースにカヌーを置いていましたが、
さすがにマイナスの気温となりますと、
カヌーの溝に残った雨水も凍って相当な重さになってしまうし、
縛っているベルトも凍ってしまうし。

これからは事務所に戻って来たらすぐ収納。
冬の鉄則。とにかく凍らせないように。

先日のBSプレミアム。
みなさま、ご覧頂きありがとうございました。
ちょびっと... でしたね^^;
胸がキュンとなる前に? 場面が変わってしまいましたけれど....

”観ましたよ” ”懐かしかった...”とメッセージもいただいて
ありがとうございました。

また来週も,,, 番宣ありま~す。 お楽しみに~




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今宵の7時30分は...ギリギリセーフ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。