SSブログ

一週間を経て... [ふ~このひとり言]

徐々に平常に戻って来ました。
道道1060号線も通行止めが解除され、スガワラカヌーポートまで
入って行けるようになりました。

カヌーポート反対側の道路際。
2年前の台風時に道路がえぐられてしまった箇所でしたが、
今回もまた削られてしまっていたのかも???と思わせる...
補修された跡。
aDSC01699.jpg 1週間で回復出来たのは逆にラッキーだったと感じます。

aDSC01702.jpg aDSC01760.jpg
以前はなかった場所に流木も見られましたので、危険な場所がないか
カヌーで確認して来ました。
水位はまだ高いので、風さえなければ..... ツアー実施には問題ない状態です。

aDSC01733.jpg  細岡展望台も復活!!!

JR釧網線も、もう間もなく全線開通になりそうです。
http://mobile.jrhokkaido.co.jp/webunkou/index.asp?a=5

徐々に、いつもの釧路湿原が戻って来ています!!!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

変則ワンデー朗報あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。