SSブログ

もうちょっと、❝待機モード❞です [ふ~このひとり言]

連休のなか日。
シーズン中はなかなか時間がとれず、立ち寄る事が出来なかった『細岡展望台』。
カヌーを送り出し、少し時間がとれたので、ひさびさに...寄ってみました。

ひさびさに...の後には、イイことあります第二弾。

「やっぱりココはいいなぁ~」改めて思う湿原の大パノラマです。

例年ですと、夏休み明けの9月の連休には、
遅めの休暇で道東入りしていらっしゃる方で展望台も賑わっているハズなのですが...

カヌーが見えて来るまでの20分程の間、訪れたお客様はたったの5組。
駐車している車も10台ほど。
海外の方々の言葉もあまり耳に届きません。

北海道胆振東部地震の発生から約10日。
震源地付近が、いまだ余震が続く状況の中では...
観光の方々も、受け入れサイドも、全道的にもうちょっと❝待機モード❞。
週刊地震情報では「余震は徐々に落ち着く傾向に..」と発表がありましたので、
次の連休には、展望台にも沢山の賑わう声が戻ってくるのでは?と思っています。

復興もと思いますが、とにかく1日も早く余震がおさまってくれる事を祈っています。

冷え込んだ朝が何日か続きましたので、
湿原も秋色にカラーリング??? 徐々に変わって来ていますよ。
aDSC00095.jpg

お客様情報で~す!!!
津別峠からの雲海、いい感じで見れているみたいです。
雲海で屈斜路湖でも早起き。
朝いちカヌーで釧路湿原でも早起き。早起きは三文の徳、間違いありません[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。