SSブログ

今日の大仕事 [ふ~このひとり言]

2019-12-08T15:16:10.jpg

2019-12-08T15:16:10.jpg

2019-12-08T15:16:10.jpg

薪運び
父さんの山からカラマツ運びが、冬になる前の恒例行事。の、ハズが、
冬景色の中での作業となりました。

ただいま3往復めの帰る車の中。 
まだ3時半前なのに着々と日差しは下りており、
気温もググーッと冷えてきており、
あぁ〜これからトラック一台分、薪おろしが待っている(°▽°)

今宵はぐっすり、眠れそうです!
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

ゆうころ

肉体労働、お疲れ様です。
道路、写真を見るだけでも怖いです。
気を付けてくださいね。
by ゆうころ (2019-12-08 15:39) 

マシュリバ

ゆうころさん
お変わりないですか???
予期せぬ「みぞれ&雪」で路面ガリガリになってしまいました。
明日から数日気温が日中プラスになるようなので、
走りやすくなるかな?!?!
気を付けて走ります(筋肉痛は...まだ来ません)


by マシュリバ (2019-12-09 11:03) 

お名前(必須)

ふ~こさん、私たちは元気ですよ~。
昨日モンベルでライフジャケットを購入しました!
MATSUさんのおすすめのものをチョイスしましたよ。
こちらで練習を重ねておきますね(笑)。
私だって筋肉痛は数日後にやってきます(苦笑)。
by お名前(必須) (2019-12-09 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

つるりんこん久々に、活!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。