SSブログ

ネコまた傾く [ふ~このひとり言]

2021-03-27T13:03:28.jpg
釧路でも北風が強く、また傾きましたぁ~(苦笑)

この数日、最低気温もプラスになっており...
釧路も「春だぁ~」と思いたいところ。なのですが...。
関東ではすでに半袖でお花見!!!のニュースを見かけるけれど、
まだまだフリースが欠かせない今日このごろです。

うちのネコ、また傾きました。
余談ですが、先日TVでムロツヨシさんが魚河岸用の「ネコ」を華麗に操っていらして、
ネコにもいろいろ種類があるんだなぁ~とみておりましたが...
マシュリバ父さんに手ほどきを受け、経験を積んだ、私の「ネコさばき」もなかなかのもので。

マシュリバの傾いてるネコは「こんなの簡単だよ!」と思われるかも知れませんが、
たくさん積むと、意外と難しいんですね。
どんだけ難しいか体験してみたい方は... 受付時にfukoへお知らせください。
薪山盛り、体感していただけまぁ~す!!!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。