SSブログ

やっと会えた!!! [ふ~このひとり言]

感染症の影響で、延期、また延期と修学旅行の実施が危ぶまれた中学校や高校が
今年もいくつもありました。

そして、今日は.... やっと会えたぁ~!!!

東京からの高校生さん。
何クラスもの大所帯。
カヌー業者もみんな総出で対応して、この数日で学生さんみなさんが釧路川のカヌーを体験して下さいました。
バスもあっち行ったり、こっちに来たり。
旅程を組んで下さった旅行社さんもさぞ大変だった事だろうとお察しいたします。

今まで色々と我慢して来たんだから、なんとかカヌーを出してあげたい!!!と
変な親心が作動して天気予報とにらめっこ。
幸い「北風」とはいえ、12m/sもの強さ。
とにかく安全策を取りコース変更等して....
最後にはこの景色。

IMG_9521.jpg IMG_9522.jpg もう言葉は、いりませんね。

カヌーの上では、学生さん達も「映える」写真を撮るのに一生懸命?!?!
色々なモヤモヤもこの景色で帳消しになったかな?!?!

今日は、この行事に携わった人達みんなの気持ちがこもった釧路川カヌーツーリングになりました。
無事に終わってよかったぁ~ みんな、ありがとうございました!!!

そして、学生さん達みんな、来てくれてありがとう。
またいつか、釧路湿原を訪れてくれる日が来ますように。まっていま~す。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

kikosan

よかったですね~!!
はるばる東京からの高校生の皆さん!
最後のすばらしい景色、忘れられない思い出になること間違いなし!
スタッフの皆さん おつかれさま!

by kikosan (2021-10-31 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

黃葉、本番です。いよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。