SSブログ

11月は『晩秋のトワイライトォ~~~』 [ふ~このひとり言]

ついこの間10月の声を聞いたばかりなのに、すでに11月。

日の入りが日毎に早まる11月。
10月まで14:45スタートの「釧路湿原・秋うらら トワイライトカヌー 」も
本日より、13:00スタートの『晩秋のトワイライトカヌー 』へと変わり、
8:30スタートの『晩秋の朝いちカヌー』 と、一日2本立てでご案内しております。

今日は少し雲がかかってしまっていたのですが、
晩秋のトワイライトでカヌーが水門に到着する15時頃にはすでにこの状態。
DSC09129.JPG 

カラマツの黄金色も見頃を迎え
DSC09108.JPG 揺れ動くおとめ心(?)。しみじみと季節の移ろいを感じております。

今年の夏、天候不良で北海道へのご旅行を控えていらした方々が
やっぱり北海道行きたい!!」!と、
11月になっても足を運んで下さっておりまして...。
以前では全く考えられなかった事なのですが、
ポツラポツラ電話が鳴り、ポツラポツラご予約をいただき、コンスタントにフィールドへ出るチャンスを頂いています(ありがとうございます) 。
本格的に寒いのですが、じっくり自然と触れ合いたい方。お待ちしております!!!

昨日やぼ用にて釧路空港2階の出発ロビーに立ち寄りましたところ、
Laoxのお店が大々的にOPENしておりまして(6月にopenしていたそうな...)
IMG_7226.JPG

以前より、"お土産を扱う店舗"は充実しており、釧路空港に立ち寄れば北海道のお土産は何でも揃う!と言われる程でしたが、これから北海道旅行開始! というお客様の「あっ、アレ、忘れた!!!」に対応出来るお店が全くありませんでした。
でもこれからは、薬、離乳食、化粧品などなど。なんでもござれ!!!
旅の救世主となりそうな... お店の紹介でした。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。