SSブログ

いろんなミッションが [ふ~このひとり言]

気温が上がりません。
そして今日は一日、雨、雨、雨。
普段なら雨でも『さぁ~、行ってみましょう!!!』と、すすんで声をかけるのですが、
こう気温が低いと、”オススメ”するにも、少々気が引けてしまいます。
せめて10℃あってくれたら.... と思うのですが。

お昼から時間が取れたので...
厚岸味覚ターミナル『コンキリエ』さんへお邪魔しました。
aIMG_9165.jpg 今日の目的は... 釧路川カヌーネットワークで主催する、釧路湿原国立公園指定30周年記念『釧路川カヌーミーティング』のパンフレットを貼って頂くこと。沢山の方々の目にふれる所は???と、考えますと、真っ先に思い浮かんだのが「コンキリエ」さん。
だって.. ↓ 満足度NO.1 なんですもの。
aIMG_3244.jpg

無事使命を果たした後は... やっぱり牡蠣フライをいただかなくては!

新メニューです!
aIMG_3236.jpg 『金のかきカレー』
実は他のスタッフが頂いたメニューなのですが、頭のてっぺんから湯気が噴き出すくらい刺激的(笑)??? スパイスのきいた大人のカレー。超オススメの牡蠣フライもばっちりのっかっていて、ボリュームも満点。美味しそうだなぁ~と横目でチラチラ見ていた私はお土産にこちらのレトルトを購入しまして、近々ランチで頂こうと思っています。
私はクリーミーコロッケ&カキフライのセットを頂きましたが、念願のカキフライは... うまかったぁ~ 揚げ方に感服です。ごちそうさまでした(^^)

さてさて明日は釧路川カヌーミーティングに先駆け、ネットワークの会員だけで釧路川のゴミ拾いを実施します。6月の本番に参加出来ない会員達が手を貸してくれる予定です。
成果はいかに?!?!
nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。