SSブログ

気持ちもあらたに... [ふ~このひとり言]

GWも明け、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
長い長いGW中、雨で1日カヌーが出せなかったものの、
後はなんとか順調にご案内が出来ました。
沢山の皆様にご参加頂き、有難く思っております。

さてマシュリバのカヌーツーリングも
5月7日よりマシュリバオリジナルコースにて体験を行っております。
DSC07897.JPG
うっ、懐かしのこのアングル!?!?
細岡カヌーポートから出発時の一枚です。

例の、5:20集合の「朝いちカヌー」は6月からの実施となりますが、
7:00からの「とうろコース」。今朝も元気に行って参りました。
DSC07883.JPG 5℃にもみたない朝でしたが、とても清々しい気分。
芽吹きはじめのヤナギの緑がそれはそれは輝いていて、
小鳥たちのさえずりに、心躍る90分。

遠く台湾からのお客様の
「言葉に出来ないくらい、きれいでした...」との言葉に、改めて私も感激してしまいました(^○^)

釧路でも、桜、満開ですよ~!!!
今朝、やっと桜の開花宣言が出されましたが、
実は既に満開!!!というところも多く、
2019-05-10T17:54:19.jpg 2019-05-10T17:54:19.jpg 細岡展望台駐車場でも
例年に増してピンク色濃く美しく咲いております。

ちびっこヤチボウズ君も、今が一番かわいい頃。
DSC07909.JPG ぜひ車を停めて、湿原をのぞいてみてくださいね。

コ-スも新たに、気持ちも新たに頑張ってま~す。
ぜひお立ち寄りください。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。