SSブログ

4月だ、頑張るぞ [ふ~このひとり言]

4月に入りました。

ウィンターカヌー&湿原ウォッチングで活躍してくれたドライスーツ達。
3月は大雨による釧路川の水位上昇などもあり、
なかなかカヌーを出すことが出来なくて、数えるくらいしか出動出来なかったのですが、
今期も頑張ってくれました。

「初のドライスーツ」というお客様が圧倒的に多く、
脱ぎ着で少々汗だくになる事もありましたが、
極寒の中では暖かさはもちろんのこと、“安心感バツグン”。
「これなら何があっても大丈夫って気になりました」
「着てるとやっぱり暖かい。着心地やっと慣れたのに...」脱ぐの、後ろ髪引かれるぅ~??? なんて。
意外とご好評(?)をいただいて、今期もお役目きちんとはたしてくれました。

2020-04-01T17:05:51.jpg
今日は掃除して手首足首ゴムのところもクリーナーを塗って... ご苦労様!!!
来年の活躍を夢見て... ゆっくりしてもらおうと思います。

2020-04-01T17:05:51.jpg
雨模様でスタートした4月ですが、マシュリバ散策路でもフキノトウがちらほら出始めました。

グリーンシーズンに向けて、やる事いっぱいだぁ~!!!
頑張るぞぉ~ 
新しいシーズンに向けて、みなさんも一緒に頑張りましょう(^^)/ オォ!!!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。