SSブログ

一歩、一歩 [ふ~このひとり言]

マシュリバも一歩一歩、前へ!!!

雪解けでぐちゃぐちやだったマシュリバハウス前。
自粛営業の間に地盤も整い、砂利を投入出来るようになりました。

2020-05-24T12:34:04.JPEG 
砂利のパッチワーク?!?!
まずはお客様に気持ちよくご集合頂けるようになりました。

雪解けて地固まる... ?  これでは、そのまんま(苦笑)。 
ではなくて、雨降って地固まる...
(揉め事の後は良い結果やかえって基盤がしっかりしてよい状態になることのたとえですが...)

「今までと同じ」という訳には行かないけれど
これまでの『STAY』の時間も
良いことにつながる『STEP』の一つだったのかな?!?!
思いをめぐらせた分、小さな幸せに気付く『SKILL』を見つけられたような気がします。

頭を柔らかくして、マシュリバも前へ前へ!!! 『SMILE』で頑張ります[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

5月に入りました [ふ~このひとり言]

5月に入りました。
湿原もアースカラーからイメチェン、してきています。
ヤナギもグイマツも芽吹き始め、徐々に緑になってきています。
2020-05-03T08:47:57.jpg

2020-05-03T08:47:57.jpg

2020-05-03T08:47:57.jpgオオジシギは相変わらず忙しそうです(^^)/
あっという間に4月が過ぎました。
5月もすでに3日。
月日の経つのは本当に早いですね。
自然を追っかけていると、時間の経過がとっても早い。 どうぞ身近な自然の変化を見つけてみてください。 では今日も穏やかな良い一日を!!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。