SSブログ

あって良かった、ネックウォーマー [ふ~このひとり言]

ここ数日、風の強い状況が続いております。
22日に降った雨で釧路川の水位があがっており、風が直撃?!?!.
頬にあたる風は、とにかく冷たい...。
旅行カバンにネックウォーマー。
薄くても、なんならポケットにネックウォーマー。
あったら良かったなぁ~ではなくて、あって良かった!!!と思う重宝アイテムです。
DSC05800.JPG

明日は北風の予報。
またもやネックウォーマーが活躍しそうです(^^)
nice!(2)  コメント(0) 

無残にも [ふ~このひとり言]

2021-11-23T08:41:25.jpg
昨晩の風がいかにひどかったか...。
今朝は雨も止み青空が広がっていますが、引き続き飛ばされそうな風が吹いています。
明日はカヌー出来ると良いのですが。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いよいよ [ふ~このひとり言]

2021-11-10T23:24:44.jpg
昨日からの暴風雨。
朝方には雨は止みましたが、
出社してみると、東屋のイスがコテ!
結構な重さがあるのですが、風で持ち上げられたんだなぁ〜と目が点になりました。
かなりの雨量で阿寒川は濁流となり周辺では避難勧告が出される程。先程、洪水警報等は解除されましたが、いまだに強い風が吹いています。
10月になっても比較的穏やかだった秋の空も、やっぱりこのままという訳にはいかなかったですね。
晩秋から初冬へ、いよいよ来てしまった荒れるシーズン。天気図を見るのが恐いです。
やむなく中止になる事もありますが、コース変更や日程変更を相談して参ります。
まずは一度お電話入れてみてください(^O^)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。