SSブログ

催行中止のお知らせ [ガッツ]

北海道釧路、台風11号の影響により残念ながら本日のツアーは全て中止…。。楽しみにして下さっていたお客様方大変申し訳ありません。しかしながら安全第一ではありますから致し方ありません。

JR釧網線も現在は運転見合わせとの事…。電車移動される予定の方は要確認ですね。
移動手段がなくなったので釧路で足止め…とは思わずに市内を散策されてみてもいいかもしれません。
魚市場から炉端に植物園、ガイドブックに載ってるような有名所の他、あなただけの観光スポットが見つかるかもしれません♪

僕は雨、風嫌いじゃない方なんですが濡れたままでいると風邪をひいちゃいまので気を付下さいね。
雨上がりの湿原もまた綺麗なのでその景色を楽しみに今日も1日頑張りたいと思いますッ!!
ではでは、雨音とパソコンのタイプ音が響く一室からお届けしました。        byガッツ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2016-08-19水、増えています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。