SSブログ

ガッツの奮闘記 [ガッツ]

こんにちはッ!ガッツです!!
最近本当にいい天気が続いてますね~

若干暑いなぁ↓↓↓(汗)…と感じる日々ですが、ワタクシ寒いより暑い派なんで無問題です!
本州から来られたゲストの方々に聞いてみても思った程より寒くなく過ごしやすいとの事!
この位の暑さで暑い暑い言っていたら笑われてしまいますね(笑)
(それでも暑いものは暑いッ><笑)

天気よし!気温よし!?風よし!絶好のカヌー日和♪
わたくしガッツことガッツも釧路川本流でカヌーに乗っていざ出陣!!
まだカヌーガイド見習いなんで実際にお客さんを乗せては川を下れませんがとても楽しかったです!♪
エゾシカの親子をはじめとした色々な動物にも出会えて大満足♪
余裕の笑顔?.png

頑張って笑ってみたんですが実際はまだまだ余裕ありません(汗)

楽しく☆のどかに♪そしてなにより安全にッ♪!ゲストの方々を素敵に案内できるガイド目指して頑張りますッ!!
-ガッツの奮闘記 つづく

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。