SSブログ

THE マシュリバ!!! [ふ~このひとり言]

カヌー並びました~!!!
今朝は大型客船が入港しまして、海外からのお客様40名をお招きすべく、
IMG_5698.JPG スタンバイをしております。

「みんなぁ~集合。 忘年会用の写真、撮りま~す」
準備が早めに整いました。
お客様の到着までにまだ時間がある。
毎年忘年会で1年を振り返り写真や動画を映すのですが、その時用の写真を撮りたい。

今がチャ~ンス!!!

「みんな仲良さそうに、並んでくださ~い!」と言いましたら...
IMG_5703.JPG えぇ??? 肩を組んだ?!?!
こんな展開、初めて(笑)
おかげ様で大満足の1枚が撮れました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2016-07-09無事に... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。