SSブログ

やっぱりカヌーが.... [ふ~このひとり言]

釧路湿原の思い出に...
カヌーの思い出に...
そしてマシュリバの思い出に...
フォトスタンドやモビール、ポストカードなどなど、ハウスカウンター前に
マシュリバグッズコーナーを設けております。

そして新たに...
皆様にお馴染みのクレーアート作家 ゆうころさんの ❝Y's Factory❞ から
手作りのマシュリバブローチが届き、目下販売中!
IMG_5724.JPG

釧路湿原で見られるエゾシカ、キツネ、タンチョウ、そしてマシュリバカヌーを
手作業で仕上げて下さいました。展示するや否や、やっぱりカヌーのブローチが一番手!
真っ先にお買い求めいただきました。
IMG_5784.JPG

一つ一つ趣が違います!
ぜひ手に取ってご覧ください。
ハンドメイドなので、個数限定です!
急がなくっちゃ??? 売れちゃうよぉ~??? なんちゃって(笑)

釧路湿原同様、マシュリバブローチ、こちらも必見です。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ゆうころ

こんにちは♪
私の作品を紹介してくださってありがとうございます。

夏休みに突入して大忙しでしょうね。
MATSUさん、ふーこさん、スタッフの皆さん、体に気をつけて頑張ってくださいね♪
by ゆうころ (2016-07-21 10:34) 

マシュリバ

ゆうころさ~ん
いつもマシュリバを応援して下さり、ありがとうございます。

GWが明けたなぁ...と思っていたら
あっという間に夏休みになりました(笑)!!!
ブローチ、ちびっこ達にも良く見える所に置いてあります。
在庫なくなったら、すぐ連絡しますね(^^)/
今後ともよろしくお願いします。by ふ
by マシュリバ (2016-07-21 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

無事に...2016-07-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。