SSブログ

ホワイトクリスマス [ふ~このひとり言]

毎年、クリスマスには雪景色になっていればいいなぁと思うものですが
今年は霧氷も手伝って...

White Christmas !!!
aDSC08708.jpg aDSC01207.jpg
それはそれは神秘的なクリスマスカヌーツーリングとなりました(^-^)

aDSC00069.jpg ご参加下さったHさんご夫妻は、釧路湿原ウィンターカヌー先駆けの頃に来て頂いた事があり、今回で3回目のツーリング。前回も雪景色の中でカヌーを出す事が出来たのですが、今回は「2016年最冷えのマイナス20℃」「風もなく穏やか」と、この時期にカヌーを出すには -最 高 の- シチュエーション。色々な自然条件のコラボで生み出されたこの景色は、2016年12月25日、今日、そして今だけのもの!!!
次回はいったいどんなミラクルが待っているのか?!?!
ぜひまた遊びにいらしてください。


その時々の自然との出会い。
これだから釧路湿原 冬遊び、やめられませ~ん!!!
皆様もどんどん釧路湿原へ足を運んで下さいね。

2017年は1月5日より、始動致します。
本年もありがとうございました。
6.jpg良い年をお迎えくださ~い(^^)/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。