SSブログ

弾けました [ふ~このひとり言]

DSC03172.jpg ツリバナ、弾けました!

飛びましたぁ~!!!

気持ちよ~くスカイダイビング?
宇宙人が湿原に不時着?
サルボボ、宙に舞う??

あれやこれやとstoryを考えてしまうのは、私だけでしょうか?

ただいま釧路湿原のあちこちで
見頃を迎えています。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

kikosan

はじけましたね~!!
やさしいピンクの葉っぱや実から一転して真っ赤な実!!

秋真っ只中の釧路湿原、どんなに気持ちのいい風が吹いているのかと
想像がふくらみます。
by kikosan (2021-10-04 12:45) 

マシュリバ

kiko-sama,
木々の葉がだいぶ落ちて、
サルボボちゃん達があちこちで目立っております(笑)。
表情様々でずっと見ていても飽きないです。

今朝は今年一番の冷え込みです。
あのモヤモヤの湿原、絶好調かも?知れません!!!

ブログいつもご覧いただきありがとうございます。
fuko
by マシュリバ (2021-10-07 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

日々変わっています影で参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。