SSブログ

ご褒美 [ふ~このひとり言]

2022-10-26T10:20:22.jpg
コース下見に便乗しています。
青空に感謝!
最高のご褒美になりました。
感激のあまり涙が!!!!???も、もちろんあるけれど....
湿原の空気が冷たくて涙ボロボロです(苦笑)

今朝の冷え込みは標茶町でマイナス4℃。
カヌー出発時にはプラス4℃くらいまで上昇しておりましたが、
約90分のツーリング。
極暖のヒートテック、長袖シャツ、冬用のフリース、厚地のウィンドブレーカーと重ね着し、
スボンはまだ暖パン出していなかったので、チノパンと極暖ヒートテックのタイツのみという出で立ち。
終始お日様が援護してくれて然程寒さは感じませんでしたが、
終了してみると、体がやっぱり冷えてました。
腰から下の防寒は、やはり “しっかりと!!!”。
11月、12月にお越しのお客様へもお伝えしたいと思います。

いやぁ~ 釧路川、やっぱりイイですね~
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。