SSブログ

安全運航、ご協力ありがとうございました。 [ふ~このひとり言]

IMG_4292 (002).jpg 新しい年を迎える準備、完了しました。

2022年
久しぶりに旅に出よう!!!と、
懐かしの釧路へ、初めての釧路へ、訪れてくださるお客様が少しずつ増えて来ました。

そして2023年は....
海外からのお客様も、釧路湿原へ戻って来てくださる予定です。

今年も無事にカヌーを出させていただくことが出来ました。
安全運航にご協力をいただきましたお客様に、
笑顔で頑張ってくれたスタッフのみんなに、感謝を伝えたいと思います。

本年も、みなさま、ありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎え下さい。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。