SSブログ

やっぱり静穏 [ふ~このひとり言]

DSC07908.JPG 
今日は難しいかな?!?!
明け方の冷え込みがマイナス14℃程と霧氷を期待するには
寒さよ、もう一声!?!の冷え方でしたが、風は「静穏」。
風が出なかったお陰でカヌースタート時にはうっすら霧氷がご覧いただける状態でした。
ただ単に冷え込みが厳しい。
ただ単に風がない。という事だけでなく、
前日の日中との気温差とか、雪の状況とか、
いろいろな要因が重なりあって、霧氷の華が湿原を彩る。
霧氷が出るか、出ないか当てられるガイドになれたら、すごいな...といつも思っています。

1.png つぶしちゃうぞぉぉぉぉぉ~と、お客様の声が聞こえそうな、今日の1枚です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Fantastic!!!Youbian ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。