SSブログ

新米君のおかげ?!? [ふ~このひとり言]

日中の気温がプラスに転じ、寒暖の差が激しいここ数日。
今朝はこの時期には珍しく釧路エリアに「濃霧注意報」。
昨日の暖かさで雪がとけ、今朝の湿度は90%。
気温こそマイナス一桁台でしたが、空気中に漂うたっぷりのお湿りが氷って
美しい朝を迎えられました。
DSC06435.JPG 

今日のカヌーは...
いつもより戻りが少し遅いなぁ~~~。
DSC09738.JPG アレキナイ川途中で待機していた新米ガイドさん???

DSC09739.JPG 気分よく鼻歌でも歌っているのかな?
カヌーのパドリングよりスワンのバタ足リングはスローペース。
新米君のペースにあわせ、ゆっくりモードのツーリングになったそうです。

渡りのハクチョウは時々すごく汚れている個体がいるのですが、
この新米君はクリーミーな色合いがとってもキレイですね。
またカヌーの先導、お願いしま~す。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

壁紙 946blue2月の想定外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。